メールが届かないお客様へ
当ウェブショップでは、商品をご購入頂いたお客様や会員登録されたお客様へ、
注文内容の確認や、配送のお知らせ、メールマガジンなどをお送りしております。
ご予約やご購入をした際に確認メールが届かない、自動返信メールが届かないお客様は、
下記事項をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダをご確認ください。
※一部のメールソフトでは迷惑メールと判断されて自動的に削除される場合もあります。
・受信設定をご確認いただき、「@makeupcoltd.co.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様へ
携帯電話のメールには、ドメイン、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな受信拒否設定がございます。
お手数をお掛けしますが、お問い合わせをいただく前に、今一度お使いの携帯電話の受信設定をご確認いただき、
ドメイン制限の解除、「@makeupcoltd.co.jp」の受信許可をお願いします。
詳細な設定方法は携帯電話各社のホームページをご参照ください。
会員登録しているお客様へ
・マイページにログイン後、「ご注文履歴」からご注文いただいた商品の「詳細を見る」より
メール配信履歴一覧を確認することができます。
受信したメールを消去してしまった場合でもご確認いただけます。
上記の対処でも当社からのメールを受信できない場合は、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。