ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

メイクアップカタログ2022


メイクアップカタログリニューアルのお知らせ。

約60車種の新商品や発売予定商品を収録したメイクアップカタログ2022年版が完成しました。

今回のカタログはこれまでのA5サイズからA4サイズになりました。
ほぼ実物大の大きさで各スケールのモデルを見ることができます。

奈良岡氏撮影によるモデルカーの魅力が詰まった商品紹介ページ以外にも、
実車の雰囲気をどのように再現しているのか、おすすめ商品の見どころなどの解説もあります。

また、世界一のモデルカーを目指して、高い品質と安定的な提供を実現するために、
原型製作から塗装、商品になるまでのこだわりを解説したページもあります。

その他にもモデルカー作家による作品紹介や自動車メーカーとの協力体制の紹介など、全64ページ!

今まで以上にメイクアップの思いが詰まった一冊になっていますので、ぜひお手にとってご覧ください。


ホームページ、ショールームで商品をお買い上げのお客様にプレゼント中です!


ウェブショップにて購入できるようになりました。

購入はこちら >>




EIDOLON、VISION、IDEA、Titan64 製造/販売元

株式会社メイクアップ

〒107-0062 東京都港区南青山5-14-5

TEL 03-3498-9876 FAX 03-3498-9875

SEARCH

ご利用ガイド
当サイトについて
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
利用規約